--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Endless SHOCKのファンクラブの申し込みを今日しようとしたら…昨日まででした↓orz

私のバカー!(T-T)
お友達とお友達のお母さん、本当にゴメンなさいm(_ _)m

Jチケで、東京公演の申し込みできるのかな?
誰か知ってたら教えて下さいm(_ _)m
2011.11.26 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
コメント返しました。
えりちゃん、どうもありがとーw>私信。
2011.11.16 Wed l blogなどなど。 l COM(0) l top ▲
昨日、KinKiの『K album』を手に入れ、
やっと今、初めて全部聴き終わりました。

…素敵!
最高!(≧▽≦)

全部曲良すぎ!
アルバムでこんなに全部の曲いいの、無いよ!

初回盤は全シングルのPV入ったDVDあるしねw(o/∀≦o)
通常盤も、初回に入ってない曲2つともすごくいいし!

昨日、頑張ってiPodに入れて良かった~(’∀’●)((そこ?笑

今、東京方面います。
今から東京行って、その後に中目黒行きます!
久しぶりの中目黒…嬉しいw(*≧艸≦)
じゃ、行ってきます!
2011.11.11 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
私の名前呼んでくれたー!(≧▽≦)

というのは、
「ベッキーの声で起きる目覚まし時計」
というものが発売されてて。
抽選で20名には、直接呼んでほしい名前をベッキーが吹き込んでくれるんです!

それに私当たったんよ~(*○´∀`艸)*゜。

ベッキーが
「由貴ちゃーん!」
ってvv(o/∀≦o)
嬉しいなぁvv

ベッキーありがとうvv
2011.11.04 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
