--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いぇい♪
でっかいツリーやなぁ!(≧▽≦)

2011.12.28 Wed l 携帯から。 l COM(3) l top ▲
今から大阪去ります(T_T)
バイバイ大阪!バイバイKinKi!
今日もコンサート頑張ってね☆
今頃リハしてるんかなぁ(*^^*)

今日参加する方、楽しんできて下さい♪
2011.12.26 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
さっきあかねと別れてきました。
昨日はありがとね!(*^^*)
私もあと数時間後に、同じ電車乗って帰るけどw
また遊ぼうね!(≧▽≦)/

ところでさっき、グリコ前で初ナンパされました(笑)
「どこから来たの?」
「携帯貸してー」
貸すかっ!(笑)
「あ、あっちに忘れ物あるよー」
「UFOあるよー」
今回初めて来たしw
UFOなんて興味ないしw
KinKiがいたら気になるけどww(笑)

あかねと二人でよけながら抜けました。
お兄さんたち、お疲れ様でーす♪(笑)
2011.12.26 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
いや~楽しかったです!(≧▽≦)

今回、Kアル全曲唄いましたよ~(*´∀`*)
めっちゃ嬉しかったぁw

ftrとも、ありがとう!
めっちゃ楽しかったし、KinKiは素敵やって再確認できました♪
あと数時間やけど、素敵なクリスマスをお過ごし下さいw
I wish you a merry Christmas! :)
2011.12.25 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

いぇい♪

今からグッズ買いに行ってきます☆(≧▽≦)

2011.12.25 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
24日、クリスマスイブですね☆
皆さん、ケーキとか食べられました?
私は、何も予定がないシングルちゃんでしたw(笑)
ってか、さっきまで勉強してるってどんだけw(苦笑)

明日は、KinKiに逢いに大阪へ行ってきます!(*´∀`*)
あかね、よろしくね♪
クリスマスやから、あかねと一緒にケーキ食べてくるZe!(笑)
えりちゃん、みゆ、yuuさん、芽衣…会えるといいなぁ(*≧艸≦)
楽しみにしてるよw

「いのちの最後のひとしずく」を生で聴けるだけで、私幸せです(*○´∀`艸)*゜。
楽しいクリスマスにしてきまーす♪
2011.12.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
24日、クリスマスイブですね☆
皆さん、ケーキとか食べられました?
私は、何も予定がないシングルちゃんでしたw(笑)
ってか、さっきまで勉強してるってどんだけw(苦笑)

明日は、KinKiに逢いに大阪へ行ってきます!(*´∀`*)
あかね、よろしくね♪
クリスマスやから、あかねと一緒にケーキ食べてくるZe!(笑)
えりちゃん、みゆ、yuuさん、芽衣…会えるといいなぁ(*≧艸≦)
楽しみにしてるよw

「いのちの最後のひとしずく」を生で聴けるだけで、私幸せです(*○´∀`艸)*゜。
楽しいクリスマスにしてきまーす♪
2011.12.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
