--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これをUPするの忘れてましたが;;
なおこちゃんへ、コメント返しました。
また時間ある時に見てね(^-^)
2012.01.22 Sun l blogなどなど。 l COM(2) l top ▲

知人が所用でオーストラリアに行ってたそうで、買ってきてくれました!
嬉しい~(*≧艸≦)
明日食べよっと♪(*^^*)

2012.01.21 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
さっきスタバに入ったら、
「あの、そのストラップ、KinKiですよね?可愛いですよね♪私もKinKi好きなんです(*^^*)」
なんと店員さんがKinKiファンやったw
しかも同級生!(≧▽≦)
嬉しいww

めっちゃ並んでたのに、レジの前で結構話しちゃった(笑)
やっぱKinKiに対する愛は、みんな強いね!(*○´∀`艸)*゜。
また話したいなぁ(*≧艸≦)
2012.01.14 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今日のEndless SHOCKの申し込み、すごかったですね(;´д`)
一時間かかりました;
3人で行く予定やったけど、2枚のみ取れました。
嬉しいけど…どうしようかな;;
友達と相談します(>_<;)

さっきジャニショに行ってきました☆
久しぶりやわぁ↑(≧▽≦)
光一くんのBPMを少々、Endless SHOCKと『変わったかたちの石』PVのフォト、ほぼ買いましたよ(*´∀`*)
…ま、お金かかりましたけどorz
でも、満足w(*≧艸≦)

これからゆっくりしてきます♪
2012.01.14 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
