--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今から、剛くんの映画
『平安結祈』観てきます(*≧艸≦)
まさか映画館で観れるなんてっ!
めっちゃ音いい環境w(*´∀`*)
楽しみやなぁ♪
じゃ、行ってきます☆
2012.02.26 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

いぇい♪
2012.02.12 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今日、先輩と一緒にEndless SHOCK観に行ってきます!(≧▽≦)

全然ネタバレ見てないし、めっちゃ楽しみやなぁ♪(*≧艸≦)
2012.02.12 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
昨日、22歳になりました!
21歳の私は、いろいろあったけど…良い事も良くない事も、全てが今は大切な経験だと言えます。
縁というものが実感できた年でもあったなぁ。
KinKiのftrも含め、本当にたくさんの人に支えられ、励まされ…感謝していますm(_ _)m

22歳の私は、もっともっと飛躍できるように、小さなこと一つ一つにでも感謝できるように、日々生きていきたいです(*^-^*)
気持ちを再確認したい、伝えたいからこそ、訪れたい場所がたくさんあります。
家族・親戚のいる場所、大切な友達がいる地元や東京、京都、私にとって第2のFamilyがいるアメリカ・カリフォルニア、剛くんが生まれ育った故郷であり、昨年ご縁があった奈良…そして、まだ見ぬさまざまな土地。
いろんな所に行きたいな。新しいものや新しいこと、いろんな人に触れて、今自分が持っているものや自分と縁がある方々に感謝して、一日一日を大切にしていきたいな。

私にも悩みはあって、今頑張って前を向こうとしていて…悩みが解けるには時間はかかると思う。
でも、周りの人が、ものが、支えてくれてることを忘れないようにしたい。



めっちゃ暗くなったけど;;
今年も、何事にも一生懸命頑張ります!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もKinKiを応援していくぞー♪(≧▽≦)
2012.02.04 Sat l 日記。 l COM(2) l top ▲
絢香ちゃんのNewアルバム『The beginning』を買いました♪
めっちゃいいです。元気でます!泣きそう(T_T)
これ聴いて、励まされながら、勉強しよっと!
本当にいいですよ♪(*^-^*)ぜひ聴いてみてください♪
2012.02.04 Sat l アーティスト l COM(0) l top ▲
Endless SHOCK観に行けることになりました!(≧▽≦)
来週行ってきます♪
楽しみやなぁw
2012.02.04 Sat l 光ちゃん☆ l COM(0) l top ▲
