--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、仕事上で私にとって良いことが起きてます。

一番上の上司から、頑張ってるね、と言ってもらえて。私は第一印象がすごく良い、もちろん知った今も良い、その調子で頑張っていってと言ってもらえました。人間として成長できるような、素敵な本まで頂けて。
すごく感謝しています。

仕事上での新しい挑戦。
結局その実現はなかったけれど、なくなった理由は私の将来を上司の方々が真剣に考えてくださった結果。
私のために、いろいろと考えて下さってることがすごく嬉しかった。

昨日の仕事で、自己ベストを出すことができ…周りが「最近特に頑張ってるもんね」や「さすがやね」と言ってくださること。

今日、昇任に関わる試験に関しての話の際、上司から「由貴のこと応援してるからな」と言ってくださったこと。

昨年の今頃はとても忙しかったです。その頑張りが認められたのか、仕事の成績が良く、今度表彰して頂けることが今日決まったこと。

本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
でも、こんな時こそ、応えられるように初心に返って努力しなきゃ。
これからも頑張ります(^-^)
ちゃんと勉強して、昇任できるように頑張るぞー!
2012.03.15 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
最近おサボりさんでした(--;)
ちゃんと書きたいと思いまーす。

私は今回、2回観てきましたよ(*^^*)
いや~映画館で観ると、映像は綺麗やし、音は綺麗やし!
実際にライブを見ているようでした(*´艸`)

「空~美しい我の空」の、夜空の下での剛くんの優しい歌声に。
「縁を結いて」の、優しい音色と最後の剛くんの涙に。
泣いてしまいました…2回とも(;_;)
素敵すぎました…!
映画館で観れて、幸せでした!
剛くん、ありがとうvv(*^^*)

『平安結祈』、薬師寺さんの時のライブみたいに、DVDとCDになるといいなぁ!
最後のshamanipponの映像も良かったなぁ♪
剛くんのダンス、やっぱカッコいいわぁvv(o/∀≦o)
『戻ることが未来』。
進みすぎて、いろんな問題が生じている世の中。振り返ること、そこから学んで進むことが大切なんやと思います(^-^)

shamanipponといえば!
4月にCDが発売しますね!(*○´∀`艸)*゜。
『とくべつよしちゃん』って…どんだけー!?(’∀’●)笑”
早く聴きたいですね☆楽しみやわぁ(*≧艸≦)
皆さん、気長に待ちましょうね♪
2012.03.15 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
