--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今から天河さんに行ってきます!
一年ぶり、嬉しいな(*^^*)

私が行ってから今日までに、天川村も大変やったから…いろんなお話を聞いたり、話したりできるといいな。
2012.04.30 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
最近出た剛くんの曲にしても、前からあるKinKiの曲にしても、元気をもらえます。

最近、仕事に関して落ち込むことが多くて…
求められることを達成できない自分への悔しさや、周りの期待に応えられない自分への悲しさ。
自分を最近責めてばかりで、落ち込んでばかり。

なのに、皆さん『あまり一生懸命になりすぎると、自分を潰すから気を付けろよ。初めから一生懸命になるのは、お前の良い所でもあり、悪い所でもあるんだから』
って、心配してくれるんですよね…(T_T)
外国のお友達からも、私が忙しいのを分かってるからか、『Your story inspires many to do their best so NEVER GIVE UP !』ってメールくれたり…。
みんな優しいよ~!(T_T)ありがとうございますm(_ _)mお礼をどれだけ言っても、言い足りない。

一人の時はすごく落ち込むから、KinKiの曲を聴きます。
最近聴くのは、剛くんの曲は『縁を結いて』『きみがいま』『I'm you You're me』
『埃』『街』『これだけの日を跨いで来たのだから』
『空~美しい我の空』『寧日』とか。
KinKiは、『変わったかたちの石』『足音』『Tears』『KinKi Kids forever』
『ノー・チューンド』『青の時代』『愛について』とか。
ちなみに光一くんの曲は『No more』『HORIZON』『夜の海』『CONTINUE』
『One』などを聴きます。やっぱこの人たち凄いわ…って改めて思う。
私のKinKi熱は冷めないやろな。
いつも救われてます。ありがとう。
こんな私の言葉が、ftrに届くといいな。
2012.04.21 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
剛くん、33歳の誕生日おめでとうございます☆
33分探偵とリンクさせてしまうのは、私だけやろか…(笑)

明日発売の『shamanippon -ラカチノトヒ-』、楽しみです♪
この一年が、剛くんにとって素敵な年になりますように(*^^*)
健康には気をつけてくださいね!
これからも応援しています(≧▽≦)
2012.04.10 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
