--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、夏休み楽しんでますか?
私はまだ休みじゃないですが、来週の土曜からお休みを頂いてます(*^-^*)


先日、ライブ「CHERI E」のチケット届きました☆
席は…なんとアリーナ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
アニバコン以来、6年ぶりのアリーナに泣きそうでした…(T_T)
早速あかねにメールしたしvv
当日、中に入って泣き出したらゴメンね(笑)


今度TOEIC受けるんで、勉強しないといけませんがっ!
でも、もう本当にCHERI E楽しみvv(*≧艸≦)
土曜は久々に高校の仲良しな友達に会えるし!
今年の夏休みは旅行とかは行かないけど、充実した休みになりそうです♪
スポンサーサイト
2010.08.08 Sun l 携帯から。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
コメではおっひさ~www

ほんまは電話でアリーナ報告聞きたかったのに
風邪でごめんなーーーーーー><

ほんま泣いてもかまわんでなww
一緒に盛り上がろ★てか、マジでアリーナありがとw
2010.08.10 Tue l ★AKANE★. URL l 編集
★AKANE★へ。
ほんま久しぶりやね(*^-^*)
うちも、こうやってコメントの返信書くの久々やけど(笑)

風邪は仕方ないよ~(>_<)
私も前回、★AKANE★とせっかくの電話なのに、お腹痛くてダウンしたし(;_;)
本当に申し訳ない…orz

いやいや!こちらこそありがとうね(*^-^*)
もし私の席がアリーナじゃなかったとしても、★AKANE★の席すごく良かったもん♪
どっちが本当に良かったか、は当日になっちゃうけど;;
私のワガママ聞いてくれてありがとうm(_ _)m
当日、めっちゃ楽しもうね!o(≧▽≦o))))

コメント、どうもありがとw
2010.08.17 Tue l 由貴☆管理人. URL l 編集

コメントの投稿












       
