FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日中学の同級生が亡くなったことを、今朝聞きました。
泣きました。正直、今でも泣きそうです。

その子は、おもいっきり仲良し、という子ではありません。
でも、話したことがない子でもありませんでした。

笑顔が可愛い子で、いつか話してみたいな、友達になりたいなと思っていました。
でも同じクラスにならなくて、話す機会がなくて。
小学校か中学校の時に、何人かの友達の中で流行ってたチャットみたいなものがあって、その当時私もやってたのですが、
ある日、話しかけられ…それがその子でした。
私の名前を言われ、誰か分からなくて聞いたら、その子で。
その子は、話しかける前に私だと分かった上で、話しかけてくれたらしくて。
それを聞いてすごく嬉しかったことを、今でも覚えています。

中学校ではクラスも部活も違ったから、あまり話すことはなかったけど、挨拶すると変わらない笑顔で、挨拶を返してくれるのが印象的で。
その子がもうこの世にいないなんて、信じられません。

一度きりの人生だから大切にしよう、後悔しないように今を生きようと改めて思いました。
外せない仕事があるから、お通夜もお葬式も行けないのが、本当に悔しいです。
ゴメンね。実家に帰った時に、手を合わせに絶対行くからね。

今曲を聴きながら、これ書いてるんですけど…「ソメイヨシノ」「春涙」「空~美しい我の空」「生まれた時からのサヨナラを僕達は」は、聴いてて泣けてきますね(;_;)

心から、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2011.02.27 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。