--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに、生放送のKinKiを見ました。
いつも、堂本兄弟は録画して、後日見てますので…。
Anniversary聴いて、なんかジンときちゃった。
39イベントを思い出したのと、futariはやっぱり歌上手いなぁって思いました(*^^*)
相変わらず、トークはぶっきらぼうですがw(笑)
でも、そんなfutariが大好きです(*´∀`*)

その後の、森光子さんの追悼番組。
森光子さんは、初心を忘れず、どんなに年下でも一人の人間として接する姿勢、凄いと思いました。
だから、東山さんも光一くんも、尊敬されてるんやなぁ。
森光子さんの訃報を聞いた時、すごいびっくりして、自分の中で時が一瞬止まった気がしました。
三宅さんも、「たかじんのそこまで言って委員会」を見てたので、ショックでした。

森光子さん、三宅さん、ご冥福をお祈りしています。

1日1日を、大切に生きます。
スポンサーサイト
2012.11.17 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
