--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、剛くんのことについて。
今日、NHK-FMさんのラジオに出てたそうですね!w(○д○)w
知らなかったー!!orz
何の曲について話したりしたんやろ~?
またレポ巡りしよっと。
剛くんのラジオは、剛くんもよく言ってますが、本音で話してくれるんで好きなんですよね。
剛くんの声、個人的に好きやしw(≧∀≦)
明日はbay-fmさんで『堂本剛とFashion and Music Book』あるし、楽しみ楽しみ!

光一くんのことについて。
今日、名古屋のジャニーズショップに行ってきました!
移転後、初めて行ったのですが…まず、プリクラあってびっくり!!
とうとう来たか、と。東京にあると聞いてたけど…初めて見ました。
KinKiは無さそうやったし、しやんだけど。
なんか、スッキリしてて綺麗な印象でした。レジも増えて、並びやすかったし。
レジ後ろの、フォト置き場(実際の商品が置いてあって、店員さんが取るところ。)もスッキリしてて、店員さんは仕事しやすいやろな~って思った。
前の場所、ゴチャゴチャしてたもんなぁ(^_^;)
光一くんの、『Danger Zone ~the unknown world-』のPV撮影と、『Gravity』コンのフォトを買いましたが…最近、光一くんの笑顔の写真が多い気がする。
ふぉーゆーとかいて、周りが知ってる人が多いからかなぁ?
でも、笑顔にやられたわ~(/∀≦o) PV撮影時の、あのハーフアップした髪型もいいし!
結構買っちゃいましたw
道分かったし、今度KinKiコンのフォト出た時は、すんなり買いに行けそうですw(^-^)
スポンサーサイト
2012.11.23 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
