--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。生きてます(笑)

実は今日、誕生日です。
23歳になりました!(≧▽≦)

22歳はとても良い事も悪い事も、交互にありました。
悪い事は、5月に仕事中に腰を痛めたこと。
今でも、腰は痛いし、仕事もプライベートも支障出てる。
この先どうなるか分からないし。
痛めた当初よりも治ってきたけど、どうなるか分からない。
つらいですね、正直。(>_<)

良い事は、KinKi関連では、shamanippon shipで剛くんに目の前に来てもらえたこと。見つめ会えたこと。私を見つめてくれた時は本当に泣きそうで、心臓飛び出すかと思った。今も、鮮明にあの時のことを思い出せるくらい、衝撃やった。
あと、念願の平安神宮ライブ参加できたこと。
15コンに参加して、光一くんのバースデーを祝えたことかな。
KinKi関連でお友達が増えたし。
普段では、自分の気持ちを大切にした上で、人間関係をきちんと築けるようになった。
大変なこともあったけど、本当に理解してくれる方に恵まれて、前よりも少しだけ、気持ちの切り替えができるようになったかな。

23歳は、さらに飛躍して、成長できたらいいな(*^^*)
今年こそ…恋したい!(笑)

今まで出会った方々がいなければ、今の私はいなかった。
感謝してます。ありがとうございますm(_ _)m

23歳の私を、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
